« アウディA1のライバルを考えてみると | トップページ | アウディA1インプレその1 »

土曜日アウディA1やっと納車となりました

A1中古車探しからA1購入に切り替え2週間で納車となりました、予め決められた仕様で入ってくる中からの選定ですからそれなりに早いとは思ったのですが、これだけすんなり納車となると非常に良い思いで満足です。

まずは朝10時頃にディラーまで代車のA3で向かう2.0Tのトルクフルな走りもこれでお終い、これからは比べるとパワーの少ないA1 1.4Tになります、A1は既にお約束の場所に鎮座していました

いつものように一通り説明を受けるが、MMI関連については初めてなのでこれからマニュアルとの睨めっこになりそう、それ以外は試乗もしているしアウディなのでそれ程悩むこともないでしょう

記念写真ということで似合わないけど1-2枚撮って貰う、これはディーラーでのお約束です

昨日朝は大雨だったのだが今日は打って変わって良い天気、大安ということもあって気持ちよく出発することができました

これから細かい確認とかインプレを載せていけると思いますが先ずは雰囲気だけってことで・・

A11Start(A)Stop (アイドリングストップ)の状態はこういう風になっています、信号機待ちの度に1-1.5秒くらい経ってからかなスッと止まってしまいます

ブレーキリリースで結構大きめにエンジンが再起動となり慣れるまではビクっとするのと、のろのろ走る方が良いのかなどが悩みどころでもあります

|

« アウディA1のライバルを考えてみると | トップページ | アウディA1インプレその1 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/50906173

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日アウディA1やっと納車となりました:

« アウディA1のライバルを考えてみると | トップページ | アウディA1インプレその1 »