« アウディA1小物入れ、少ないのかも知れない | トップページ | レーダー探知機YUPITERU EXP-S141を購入してみました »

アウディA1アクセサリーその他貰ったものを紹介します

Aac1アウディA1用特製キーホルダーとボールペン、このキーホルダーの赤は結構良い感じです今は自宅の鍵をジャラジャラさせているので暫くは使わないかな

Aac2こちらはゲッコーの絵の付いた布製の小さなバックと、A8のマウスパッドということ

仕事場で使用しているマウスパッドがぼろぼろなのでこれを使うこととしよう、自宅はMacのワイヤレスにしているのでパッド使わないしね

他の二つはA8 A1のマグネットステッカーのようなもの、これは取り敢えず用途がないと思う

それ以外にもショップ特製アウディワイン(今回は赤)も貰ってきました、けど殆ど飲まないのでどうしようかな部屋に置いておくと夏場暑いからマズいよなぁ

|

« アウディA1小物入れ、少ないのかも知れない | トップページ | レーダー探知機YUPITERU EXP-S141を購入してみました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/50912876

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1アクセサリーその他貰ったものを紹介します:

« アウディA1小物入れ、少ないのかも知れない | トップページ | レーダー探知機YUPITERU EXP-S141を購入してみました »