« アウディA1インプレその1 | トップページ | アウディA1アクセサリーその他貰ったものを紹介します »

アウディA1小物入れ、少ないのかも知れない

Con1まずグローブ・ボックスの中ですが、ETC装置が陣取っているのと、厚いマニュアル+車検証でスペースはかなり埋まってしまいますそれ以外にもiPodのケーブルはここに出ているためiPodを入れるのですがそれでお終いなのかも

A3の時は段があってそこにiPodなどを納めることができたのですが、A1はそんな余裕もない状態です

Con2次にドアのトレイですがこれも底が平らでないのとサイズがA3に比べて半分程度、いつもはここにガラス拭きのプラセームを入れていたのですがこれも入らない状態

センターの肘掛けはA3と同じサイズでこれは安心でも、サイドレバー付近にあった煙草入れ風の(小銭入れ)も無く小物置きには少し不自由な気がします、助手席右側にはゴムネット製の小物入れはあったけどサイズは小さめです

ドリンクホルダーとそこに鎮座する灰皿は大きいサイズ、重宝はするけど腕時計など転がして置くような場所が無いのも少し辛いかなぁ

Con3その代わり後ろの席のトレイは大きめで両側がつかえるので、便利かも知れない但し入れたらなかなか取れないって事でもあるので不自由してしまうかも知れない

2+2後ろ席のセンターにあるドリンクホルダーはそのまま使えるけど、深さが無いので小物を放り込んでおく事は難しそうです

フロントシート下にあったボックスは何故か運転席側は無し、助手席側も幅・奥行きも小さいものに感じました

車に荷物とか色々乗せたままにする性格ではないのですが、今までA3に入れていた物がなかなか収まらなくて難儀しています

|

« アウディA1インプレその1 | トップページ | アウディA1アクセサリーその他貰ったものを紹介します »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/50914122

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1小物入れ、少ないのかも知れない:

« アウディA1インプレその1 | トップページ | アウディA1アクセサリーその他貰ったものを紹介します »