« 彦根駅、近江鉄道ED144(茶釜) | トップページ | アウディA1発表、ディーラーまで行ってきました »

アウディA1登場しましたね

A1近江鉄道遠征報告中ですがちょっと割り込み記事とします

東京モーターショーでプロトが出てから2年くらい経ちましたっけやっとアウディA1が登場しましたね

フランスのモーターショーでは5ドアなども出てきましたが結局(現時点では)3ドア/1.4TFSIでした

アイドリングストップとか回生ブレーキなども興味ありありエコカー減税対象でもある(VWの方が対象ですから当然か)

ネットでも発表会の宣伝、招待状ってほどでは無いがいつものようにパンフレットも来たのでちょっと行ってみようかなという気分でいます

現在のA3は4.5年経過、今年車検、走行9万キロオーバーこのまま車検を通して後2年乗る場合出金が多いのは判っています

VWと同じスーパー+ターボチャージャーのハイスペックモデルが出れば考えるか、それともクワトロを待つかってとこかな(出るかは不明ですが)

でもA3は気に入っているからと悩みはつきません、あれっぇA3のモデルチェンジってどうなっているんだろ

A11で行ってきました水戸のディーラーまで午前中のためお客さんは4組程度来てたかな、表にこの白いA1と中に赤いA1が展示してありましたまだナンバーも無いので試乗ができるのはいつ頃なのかな聞き忘れた。

印象は明日あたりのブログにアップしますのでお待ちください。

|

« 彦根駅、近江鉄道ED144(茶釜) | トップページ | アウディA1発表、ディーラーまで行ってきました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/50589784

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1登場しましたね:

« 彦根駅、近江鉄道ED144(茶釜) | トップページ | アウディA1発表、ディーラーまで行ってきました »