« 庭先、枯れたほおずき | トップページ | 水戸駅、星釜EF510-503 »

カーメイト(CARMATE) ソーラー買い換え

Carcomp約4年半使っていたカーメイト(CARMATE) ソーラーですがどうもバッテリーが怪しくなったため買い換えとしました

今回はamazonだったのですが前のがVで今度はIIIでこれって古いやつなんだろうか、まぁちゃんと動いているから良しとしよう

こういうのって効くかどうか悩むところですが、煙草を吸っている自分からすると休日車庫に入れっぱなしでバッテリー切れで動かなかった後は煙草の臭いがするので効いているっと思う

芳香剤も全然効かないですから大丈夫のようです

これ以外にも数種類あるようですが、ほかは電源ケーブルが必要なものが多くそういう点使いにくい

|

« 庭先、枯れたほおずき | トップページ | 水戸駅、星釜EF510-503 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/49566373

この記事へのトラックバック一覧です: カーメイト(CARMATE) ソーラー買い換え:

« 庭先、枯れたほおずき | トップページ | 水戸駅、星釜EF510-503 »