« 野良wi-fi | トップページ | iPhoneの歌詞表示 »

アウディA1

A1やっと本国で正式発表になったみたいです、mniを意識してのサイズかなり期待はしていましたが結局東京モーターショーの時のデザインですね

エンジンは1.2T 1.4Tとかなので軽い分A3の1.4Tより速いのではと期待でも、モーターによるquattroハイブリッドモデルはまだ出てきていない、これだけ気になるんだよな

アウディなどの性能はかなり正確で自分のA3TFSIも13-14km/L走るから、1.4Tで「最高速は200km/h、欧州複合モード燃費は18.5‐19.6km/リットル」というのは性能的にも、お財布にもかなり良いと思える

本当はA4以上の機械式quattroが欲しいのだがそうすると車体が大きくなりすぎる、自分は余り大きくない方が好きだから

|

« 野良wi-fi | トップページ | iPhoneの歌詞表示 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

後付けで付かないものかハイブリット、てかそのくらい何とかして欲しいよな
今のA3が3.5年あと2年は乗るからそれまでに、20km/L位のを出しい欲しいな

投稿: のが | 2010.03.05 22:12

例の温暖対策で、自動車税がどうなるかが不透明なんですよね。
ハイブリッド以外のエンジン車が大幅に上がるとか?なんとか?
買い替えのタイミング・・・難しいものです。

投稿: わか | 2010.03.04 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/47673767

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1:

« 野良wi-fi | トップページ | iPhoneの歌詞表示 »