« Livly模様替え5月 | トップページ | 田園 »

アウディから貰ってたワイングラス

Wain今年初めだったか招待状があってディーラーに行ったのですがめちゃ混みだったのでさっさと帰ってきました、その後ワイングラスのプレゼントだったらしく後でこれをくれたのですが僕お酒類は全く駄目なので、箱を開けるだけ開けてはみました。

ワインは多分2年前に貰ったもので、寝かせてあります。

昔みたいに絶対欲しいものがある訳でもない、捨てる事手放す事にそれ程ためらいも無いので、ものがそれ程残りません。

|

« Livly模様替え5月 | トップページ | 田園 »

アウディA3」カテゴリの記事

コメント

じゃあそろそろロマネコンティを送ってもらうか・・・

投稿: みやこ | 2008.05.13 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/41155234

この記事へのトラックバック一覧です: アウディから貰ってたワイングラス:

« Livly模様替え5月 | トップページ | 田園 »