« 水汲み | トップページ | Livly模様替え5月 »

母の日

Hahaって訳でもなく、GWがお終いになるのと腹が減ったので近場に外食、牛肉ピーマンの細切り炒めを詰め込んできました。

そう意外に美味しくなかったのです、細切りの食感/ピーマンのシャキシャキ感/牛肉のとろみ具合/味付け、駄目だったねぇ。

母は別のものでしたので文句も言わず完食していました。

そうそう行った先にはショッピングセンターもあり、最近転んで筋を痛め歩いているため、杖を買ってあげました2980円そんなものですかぁ。

そういえば母の日が近かったんだ、これでごまかそうcoldsweats01

|

« 水汲み | トップページ | Livly模様替え5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/41113108

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 水汲み | トップページ | Livly模様替え5月 »