« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の16件の記事

audi A3 1700Km走行

Audimfr丁度11ヶ月経過しました、写真は前から気になっていたのですが、マフラーが真っ黒になるのです。
ディーゼルエンジンのように、ススが凄い状態なのです、直噴エンジンのせいなのでしょうか凄く気になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家のローン返済

Ds2当然ぶつ森の話し、貯金も2000万ベル越えをしたのにもかかわらずローン踏み倒し中でした、wifiでも「返したら」と突っ込まれていたので、特にイベントもないのですが残額返済しました。
変わったのは役場の会話画面のローン返済が無くなっただけ、うーんなんとなくなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週の、ぶつ森

来客が無くかなり凹んでいたのですが、ローラン・ラコスケが来てくれました。
壁紙絨毯はかぶりましたがDs1
ラコの写真をゲット、カブは2chで売り今週の予定完了でしょうか。ちなみに今日のカブ価は午前190程度、余ってた400カブも処分しました。
後は午後に期待そして神になりたいな。
ブログタイトルに、ぶつ森掲示板のリンクを追加しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラチナ会員になりました。

2manp
2manp2
先日お出かけしたむらで、玉座が売られていました。
当然Piont Upを目指して購入、2回目の玉座購入でめでたくプラチナ会員、今日デパート模型が届きました。
しかしでかいですね、これでたぬきち模型はコンプリートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子母未解決で一週間

確か日曜の午後でたので明日土曜までいるなぁ、おかげで今週は来客ゼロでした。
セイイチ待ちで数週間なのに、赤カブだけ貯まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急連絡事項

本日夜から無線LANの調子が悪く、どうぶつの森wifi通信が出来ません。
本日迷子ははのイベントを対応するため、開門する予定でしたが出来ません、この場を借りて連絡いたします。
申し訳ありません、このまま無線が直らない場合暫く通信できません。

今朝直りました、電源オフのまま一晩ほっておきました。
再発するようであれば交換も検討しなければならないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶつ森って

女性や主婦がかなり多いようです、というのもwifiで繋ぐと実は女性でしたというパターンで逆に男だと判ると珍しがられます。
netはその名の通りネカマが多かったりするのですが・・、森はそうではないようです。まぁ自分もアクションRPGなどそこそこしてましたからマッタリな森は今までだったらやらなかったと思います。今はのんびりかな、と思うので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅の立ち食い蕎麦

都内近郊に住んでいときは、だいぶ世話になった駅の立ち食いそばですが、今日出張だったため小腹を満たそうと食ってみました。
でも旨くない朝飯食べてないのに、いまいち食も細くなってはいるのですが、あの頃とは違って何か歳をとったからに思えて淋しい思いになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWも終わり、明日からまたフルパワーで仕事かぁ

しかも今週は都内に2回の打ち合わせ出張もあり、なかなか大変な週間になりそうです。
今はシステム移行のための前準備段階で、調査・手順構築の時期であるためガマンするのが大変かな。
どうしても自分で進めるのが好きだし、そうしないと何となく心配になってしまいます。
どれだけガマンして、予定をして来月以降に持ち込めるか、うーむ大変かも知れない。
でもサボればいくらでも手抜きは出来るんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッサムがリブリー観察室に

Pos
来ていましたので、記念の一枚。
1匹しかいないからネオベルミンには漬かれないと言っていました、大変なことになりますよね。
しかし何度見ても可愛い色/お姿です、ピキには2回ほどなりましたがこの可愛さは出ないような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Harbot 5月3日 こどもの日イベントアップ

何か久しぶりのような気がしますが、こどもの日のイベントアップしました。
ハボは既に6年目になっているようです、このためにブログを更新しているという事もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンジロウの仕事って

Bunjiroブンジロウとルナがバイトの話しをしていたので割り込みして聞いてみると、ティッシュ配りの話しを、ルナが嫌がるとブンジロウは泣き出してしまいました。そっかティッシュ配りのバイトしてたんだ。
キャラ設定が凄いことになっているなぁと少し感動。
結構感動キャラなブンジロウはお気に入りですね、それからルナのどじキャラも良い感じです。
当然二人とも永住対策済みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺりお、撃墜成功

Perioどうぶつの森を始めて4ヶ月が経ちやっとぺりおに逢えました。
平日の9時17時ですから普通は仕事中です、しかも優先度は低いためなかなか出会えません。
今週は(月)つねきち(火)ラコスケとなったため(水)ぺりおで、期待通りです。まぁジョニーでも良いのですが。
これで役場ぺりこのイベントが、3月だったのか(--;)、6月はエピソード2だってまぁ仕方ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イッカクフェレル

Ikkaku去年のGWも色んなリブがでたのですが、イッカクは出てこないで終わりました。
今年はどうかなぁと思っていたのですが、今日ついにイッカクになれました。
5月の島アイテムも購入し、ラピュタの宮殿風という、GLLの計画通りのレイアウトとなっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nuvi360のUpdate

360update_1
3.11と3.22 2007/02/06のアップデート作業を実行しました。画面はOSXでのCopy状態です。
環境は、Mac PowerBookG4 OSX10.49の保証外の環境です。
CARD BAS経由USB2マウントしてnuvi360をファインダーで開き、Graminフォルダに解凍済みのGUPDATE.GCDをCopyし、USBをアンマウントするだけです、自動で再起動状態となります。
  地図データロード中
  LOADER LOADING...
  LOADER
  SOFTWARE LOADING...は立ち上げ画面の真ん中に小さく表示されます。
4-5分で完了しますのでドキドキしながら再起動待ちでした。
今回の変更点は地図検索系の不具合程度であるため実感する物はありません、忘れずにしておこう程度の物です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと、金のオノをGetしました

Kinonowifi友からホタテを貰って2週間後の今日やっとラコスケが来て金のオノを貰いました。
これで4個の金が揃い後はコンプリしなければ貰えない、釣り竿とあみです。
魚くらいは頑張ってコンプリしたいなぁ、でもあと16種類もあるんだよなぁ、グッピー・デメキンが出てこないので悩んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »