« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の8件の記事

ドラム缶セット

Room1
会社でドラム缶を見ると、どうぶつの森を思いだし風水まで頭にうかんできてしまう。
まずいなぁ、写真は全然関係無いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤル、リゾートシリーズ

Room2
Room3HRのために頑張ってコンプリートした2つの部屋です。リゾートはコンプリしていなかったようですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーアカデミー15万点を目指す

Hr日曜が12万6千位で模型貰えずでした、3部屋もコンプリしてるのに。
ということでラッキーアイテム陳列をしてます、にそうしき洗濯機/ビックリ箱/白いピアノをGet、その他写真が増えたりくまのダイとかもGetしましたので今度こそ日曜が楽しみです。
で、めでたく17万点となり、豪邸の模型を貰いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでよ、どうぶつの森DSそしてバブルになれ

Ds42月半で家の最終増築とローン返済が完了しそうです。但し現在はローン額を利用してカブ運用中です、実生活とは違い他の村での売買ができるため、手数料100カブで売らせて貰っています。
できればうちの村が高騰し証券会社のように、手数料で大儲けしたいです。
昨日午後85、今朝140と上がってきました午後か、明日がピークになると期待(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOUIS VUITTON タイガ ラギートを購入

Lvサイズ的にはブリーフケースです、革製ですので少し重い感じですが持ち手がしっかりしてて丁度良い感じです。
色合いデザインはモノグラムが良いのですが、目立ちすぎるのはちょっと引きます。
本当はファスナーの物が使いやすいのですが、なかなか良い物が見つからないですね。
次は手帳などを物色しようかと思っています、使うわけではありません。個人的には携帯とPCのスケジューラで足りますが、打ち合わせでA4のメモ用紙だと信頼されないので、カッコ付けに買おうとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Livlyの模様替え3月

Livly200702ホテル住まいになりあまり世話はしていないのですが、3月の模様替えをしました。
これがあるからなかなか止められなかったりしています。
どうしようかなぁ、でもこのまま世話を続けるのも辛いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうぶつの森、カブ高騰中、、、

Toto実生活では暴落していますが、森の白カブは今455ベル昨日他の村で売ってしまいましたが今頃揚がるとは。
しかも平日午前だから掲示板UPもできません。
その後は下がる一方でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許更新

Men
今年は免許更新になっています、特に問題もなく「ゴールド」の継続になります。

また今度からはICカード免許なるらしく、8桁または4桁のパスワード2個用意してくださいとのこと。

ますますパスワードが増えてきています、まぁ偽造などについて安全になるのはよいとしてもこんなにパスワードが増えてしまうと管理するだけでも大変な状態になっています。

切符を切られた経験があるため、警察で指紋認証とかなったらかなり印象が悪くなるので無理だろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »