« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の5件の記事

食事が嫌いなんです

20070225
基本的に食事が嫌い、食べないのですむならそうしたいくらい。だから腹減ったら食事は何でも良い。
今も小腹が空いたので茶漬けで済ませました。
食が貧しかったためと、自分に対しては欲がないためではないかと思います。
但し会社では、体が持たないので気持ち悪くても食べるようにしている。
だから会議途中でもできるだけ直ぐに食堂に向かうよう心がけている。
そうしないと、食べないで過ごしてしまうためです。
暫くブログ更新しなかったら、harbotが寝ながら不味い食事をする状態となっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

harbotバレンタインイベントアップ

今年は特別な花の苗だそうですが、去年と比べるとかなり地味な感じがします。
サラリーマンで時間が取りにくい自分としてはまぁそれでも良いのですが、チョコを分けるイベントなど良かったと思うのですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の模様替え

Livly_lovi今月はバレンタインイベントだそうです、そういえば義理チョコすら関係なくなってしまいました。
この年になるとこのようなイベントはどうでも良いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうぶつの森1.5ヶ月ほど経過

Mori_1サイコー状態で金のジョウロを手に入れ、マイデザインの上でのスクリーンショットです。
マイデザはCopyとかできないので結構たいへんです、メジャーなデザインはネットに上がってはいるのですがある程度オリジナルにこだわりたいと思い、ちょこちょこ作っている状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームの再開

ファミコンは仕事を始めてから発売されたのですが、それ以降SFC PS迄はやっていました。眼が疲れやすくなったせいもあり全て処分してしまいました。その後DS Lite購入となってしまったのですが、まぁインターフェースも含めて良く出来ているなぁと感心します。
同時に誰かが苦労して作っていると思えます。でもこういう仕事だとやりがいがデカイとも感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »