« GARMIN nuvi 360が届きました | トップページ | nuvi360インプレッション »

nuvi360をUSBでPowerBookG4に接続

Nuvi360_pbg4絶対に保証外ですがPBG4のUSBで接続してみました、で正常にマウントされました。SDカードを入れてあるとそれもマウントし2個出てくるようです。

名称かnuviの方がモジュール本体、Garminはハワイ版のSDの中身のようでした。本体にはjpeg, mp3などのフォルダーがありここに画像とかMP3を入れればnuviで再生できます、但し漢字がサポートされていません。

Macでそのまま接続が使用できそうだというのはとても嬉しいです。
さて今日は仕事で会社に向かったのですが、やはり予想通りUSBケーブルが硬く取り回しが非常にしにくいです、本体は少し小さいですが、ナビとして一応使えますし車/バイク/自転車/徒歩/バス/トラックモードなどもありバッテリー駆動も可能ですから色々遊べるとは思います。

Nuvi3603_1携帯で動画として撮りました、

nuvi360操作デモ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

全国オービスデータもいいよねっとよりダウンロードしてPOIのフォルダーに入れるだけでポイントが判るようになっています、これで安心して走れます。

|

« GARMIN nuvi 360が届きました | トップページ | nuvi360インプレッション »

Mac」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/12988863

この記事へのトラックバック一覧です: nuvi360をUSBでPowerBookG4に接続:

« GARMIN nuvi 360が届きました | トップページ | nuvi360インプレッション »