« ここ10年程、お茶を飲むようになりました | トップページ | オマケで付いているようなバイザー »

車の楽しさ美しさ

最近の車は個性が薄くなってきて、乗りやすかったり豪華だったりなのばかりで楽しいとか嬉しいものが少なくなってきた気がする。

しかも流行りで同じようなのがいくつも出てきたりするのが多いよね、後は一番気に入らないのは「大きくなりました」とかいうコンセプト、サイズが大きくなって上手く行ったモデルって少ないと思いますよ。

多分ネタが切れているんだと思いますよ、初期型で上手く行ったものがモデルチェンジで失敗してあげく消えてしまうのがちょっと淋しいです。

スカイラインなど伝統ある車なのにどんどん大きくなってしまいましたよね、僕は欲しいという気持になれません。

|

« ここ10年程、お茶を飲むようになりました | トップページ | オマケで付いているようなバイザー »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/12655725

この記事へのトラックバック一覧です: 車の楽しさ美しさ:

« ここ10年程、お茶を飲むようになりました | トップページ | オマケで付いているようなバイザー »