« アウディの鍵 | トップページ | 朝顔 »

携帯用充電アダプタ購入してみました

Kaitaiacずっとauを使っているのですが、ダブル定額で携帯ブラウジングすることが多く電池切れになることがたびたびあります。

電池式の充電器など何度も使ってまいるのですが、かなり無駄が多いので車のACから充電できるアダプタを購入しました、¥1200位だったと思います。

かなり熱くなるのと、キーを抜いても電源が切れないのがちょっと気になりますが、車移動がメインのため、何とか使えるかなと言う感じでしょう。

|

« アウディの鍵 | トップページ | 朝顔 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウディの鍵 | トップページ | 朝顔 »