« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の9件の記事

ヤミショップ

Yami空き缶とかシルクハットを被っているlivlyがいたり、プロファイルに変なシミがあったりで暫く謎状態だったのですが、ヤミショップというのが出来ていたみたいです。でここがddで買い物出来ないというso-net商売しすぎ状態の所です。
でも帽子は何となく欲しかったので買ったのですがでかすぎです、動いていると落ちそうな雰囲気今イチかも。

| | コメント (0)

久々の模様替えです

Liblymnogaレイアウト変更が出来るようになりsafariでも上手く動くようになったためちょっとレイアウト変更をしてみました。
結構良い感じになるような気がします。
でも最近は仕事も忙しくなってきたため毎日世話するのは大変に感じています。

| | コメント (0)

おもしろ看板

Kanban_1
まぁあちこちにこんな看板はあるのでしょうが、だいぶ年季も入ってきているようですが結構お気に入りのものです。

| | コメント (0)

アウディのライトスイッチ

Lightsw普通国産車はウィンカーとライトスイッチが一緒になっているのですが、アウディは写真のように全然別物になっています。
ステアリングの左側奥にこのスイッチがあります、でフロントフォグ・リアフォグとか色々あるのですが全部は理解していません。取りあえずAUTOと車幅灯は使っていますが、後は引くのが2段になっていたりして使い切っていません。

| | コメント (0)

朝顔

Asagaoちょっと写真を撮ってみました、今年はとにかく暑いため昼頃にはぐったりしていますが、朝には綺麗な色で咲いています。
夏休みの風物詩でもありますね。

| | コメント (0)

携帯用充電アダプタ購入してみました

Kaitaiacずっとauを使っているのですが、ダブル定額で携帯ブラウジングすることが多く電池切れになることがたびたびあります。

電池式の充電器など何度も使ってまいるのですが、かなり無駄が多いので車のACから充電できるアダプタを購入しました、¥1200位だったと思います。

かなり熱くなるのと、キーを抜いても電源が切れないのがちょっと気になりますが、車移動がメインのため、何とか使えるかなと言う感じでしょう。

| | コメント (0)

アウディの鍵

Keyこれがアウディの鍵です、リモコンロックと共通になっていて、左肩にあるボタンで鍵部分が中にしまえます。
良く理解していないけどイモビとも連動するらしいです。外側の銀色のものはシングルフレームを表しているのかな。
格好良いのですがこれに合うキーホルダーが無く、いまだに探しています。

| | コメント (0)

ハーポットイベントアップしました

右側のイベントからリンクして下さい、今年はハボとLivlyとモモもかな合同みたいな夏祭りなのでしょうか
ハボとLivlyイベントは取れましたので追加してあります。

| | コメント (0)

ひぃ暑いです

年齢のせいもあって冷房はその時は良いのですが、週末になるとどっと疲れが押してきます。自宅の部屋にはクーラーがありません、東京から戻ったときは窓用クーラーを付けていたのですが、昼夜かけるともう夏バテとなるため今は捨ててしまいました。でも今日ほど暑いと流石に辛いです。
16時頃になり少し風が出できたので助かっています、まぁ後2週間ほどで朝晩は涼しくなるはずなのでそれまでのガマンでしょうか。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »