« 今度はオオツノワタケ | トップページ | ソテツの砂浜を手に入れました »

プリウスの試乗

今乗っているWHP11は12万キロオーバーとなっているため、今日プリウスの試乗に行ってきました。
特に日産党ではないのですがプリメーラを2代に渡り乗っていましたので(15年ほど)他社への切り替えにはかなり勇気がいります。
トヨタは形はしっかりしてはいるのですが、今イチの感覚があるのです。
で感じですが、エンジンが重い・体感速度が薄い・サスが柔らかいとか、今の車が結構スポーツタイプのため厳しい評価となります。
それらを抜きにしてもあの燃費は魅力ですよね、車検が後一年のためそろそろ決めないといけないのですが決めかねています。

|

« 今度はオオツノワタケ | トップページ | ソテツの砂浜を手に入れました »

自動車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
スポーツタイプお好きなんでしたら、
今度出るレガシィとかはどうですか?
SI-DRIVEついてて、燃費良くなるようですし。

投稿: locus | 2006.05.17 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/10070356

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスの試乗:

« 今度はオオツノワタケ | トップページ | ソテツの砂浜を手に入れました »