« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の6件の記事

模様替え

20060428レベル上げも終了し、後は小さくして色替え程度、67日72レベル多少飽きてきました。
一番思うことは仕事をしている身では世話がかかりすぎることですね、それが良い点ではあるのでしょうが朝から為替取引(FX)もやっているしがないサラリーマンには向いていないような気もします。
色々楽しい思いもしたので頃合いを見計らってさよならするかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベル70

20060422やっと最後の技である、宝石の臭いを覚えることができました。がやはり噂通り数回で疲れた状態となってしまいます。
まぁ世の中上手くできていないというか、そんなに都合良い環境を作らないですよね、これなら/random放浪の方が良さそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

200604151
200604152ちょっと近所に水くみに行ったときに少し撮影しました、携帯カメラなのでピンがやはり甘く露出上手くも取れないのですがそこそこの画像になったようです。

ここ数年桜関係の曲が多くそれはそれで良いのですが、こういう風景のところでは風が少しある昼下がりが雰囲気があって良いと思いますね。

曲は桜でも、実物のさくらには会わないようか気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再度プラステリンを試す

20060408大きくなると可愛くないし、色替えもしたい。色つきを食べると大きくなってしまうし時間がかかるよなぁ。
ってことでまたブラステリンで遊んでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピキと別れました

200604061
2006040623月のキャンペーンでピキになったのですが、今イチなのといっぱい見かけるようになったので今度はとても普通のピグミーになってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月になったので

Livli0403少し、かなり早いですが、グッピーの吹き流しを買いました。
これで5個のアイテム設置となりました、結構色合いがよいのではと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »