« Livlyって結構面白い | トップページ | 急激に成長させています »

P11ついにエンジンがかからなくなる

昨日庭先に車を出しっぱなしにしておいたら、今朝は霜が降りていてエンジンがかかりません。
バッテリーが弱ってきているのかとも思い暫くしてやっても、2時間後にやってもだめ、バッテリー液はそこそこあるしセルは廻っていてスパークもしているようだがかからない。
初めてのことです、まぁ既に丸8年が過ぎ12万Km走行なのであっちこっち逝かれてくるとは思いますがエンジンがかからないのは前のP10を含めても初めてです。
今車屋さんにショップまで運ばれていきました。
そろそろ買い換え時期には来ているのでしょうが、この車種はP12で生産中止になってしまったし最近はワゴンタイプがめっきり減って自分の乗りたい車種がますます減ってきているのです。
毎日通勤に使っていますから、故障だけはちょっと辛いですすよね、今日は「頭痛」ということで会社はサボったのですがバッテリーでないとなると代車通勤となってしまいます。
リズムが狂うし、それなりに疲れるので直ってくれないかなぁ。

|

« Livlyって結構面白い | トップページ | 急激に成長させています »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/8969660

この記事へのトラックバック一覧です: P11ついにエンジンがかからなくなる:

« Livlyって結構面白い | トップページ | 急激に成長させています »