« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の2件の記事

世間は走りすぎる

年末だから、いや最近ますます世間が走りすぎているように思えます。
バブルの頃も企業とかTVもかなり突っ走っていて、これで何処まで行けるのかなぁと思っていたらはじけてしまいましたよね。
多分自分が社会人でしかもしがないサラリーマンだから、余裕とか時間の使い方ができないのだろうと思えています。
今年はとか来年はという感覚しかなく、一つずつ積み上げていくとかこなしてゆくという思いが全然無いと考えます。
そのうち定年とかが来るんだしその時、それからどうするかなんて全然考慮していない、今のことで精一杯だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎の紅葉の終わり頃

1枚目は2006/04春の画像です。
20060414
11
HI330001HI3300023枚の写真は朝出勤時車のウィンドウ越しに撮った写真です。
今年は突然寒くなったせいかあまりよく色づきせず紅葉が終わってしまいました、でも空の青は濃くなってます。
3枚目は朝方のガスっているときです。
小さいけれど川が近くにあるため、温度差によりこのように霧がかかることが良くあります、今からの時期はこれが霜になって寒い朝が続くようになってしまいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »