« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の2件の記事

連休に入ってしまいました

今年も特に予定があるわけでも無く、ぼーっとする日々でしょう。
平日が2日程あるのでサラバは見れるけど個人投資家の売買位じゃ値上がりは期待出来ないなあ。
去年みたいに大事件があると困りますけどね。
今年は損失額150万になってますからできるだけ前半でプラ転出来れば楽になれるのですが・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お財布の修理

HI330001HI3300022年ほど前にオーダーで作成した財布ですが(当然左利き用になっています)、印伝部分がジーンズの色落ちが付いてしまったのと、スナップボタン部分が擦れてしまったので修理を依頼しました。

印伝を別の色にしてコンチョをジーンズに引っかからないものに変えました。

印伝の外側の革部分のデザインもちょっと違っているようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »